Monday, February 3, 2014

ふゆ休み

このふゆ休みにいつもうちにいました。時どきともだちに会いました。でも、アローンタイムがいいですよ。


おとうとが一人とあにが一人います。

えいがとかん国のドラマをみました。新しいドラマがもう一本みたかったですが、時かんがありませんでした。


「マスターサン」のしゅつえん者(actors)をいまだに(still)おもいだします。

そして、父のりょうりをたくさん食べました。おいしくて、けんこうてきな(healthy)食べ物でした。せかいの食べ物の中で、父のりょうりが一ばん好きです。


いただきます!

2 comments:

  1. ビルさん、こんにちは。
    ご家族といっしょに、ゆっくりとすごせてよかったですね。
    ひさしぶりにお父さんのおりょうりも食べられてよかったですね。

    韓国のドラマでおすすめは何ですか?

    また春がっきもがんばりましょう!

    TAすが

    ReplyDelete
    Replies
    1. 冬休みに「マスターサン」と「エアーズ」を見ました。「マスターサン」はとても好きですが、「エアーズ」はあまり好きじゃありません。でも、かん国のドラマの中で、「わたしの名前はキム・サムスン」が一ばん好きです。

      Delete